出演店舗確定!

どうもどうも、お久しぶりです。アフロです。

1回目の更新からだいぶ間が開いてしまった、、、忙しかったって事にしといてください←

『まが』で変換しようとしたら真っ先に『魔ヶ』って変換候補が出てくるあたり、さすが私めのパソコンさんだと思いました。

さて、そんなこんなで、A-Live vol.4本番まであと約2週間!ようやく参加店舗が確定いたしました!!(パチパチ

さて今回の出演店舗に関してですが、毎回出演してくださっている店舗もあれば、新しく出演してくださる店舗がなんと3店舗!!
まずは先日開催されたこよぱ!でもスペースを提供していただき大変お世話になったも『MOCHU PIT』!店舗にステージが併設されており、レベルの高いパフォーマンスが期待できます!!
まだ開店して間もない『動物メイドカフェあにま~る』と『宇宙アイドルリトルコスモ』の2店舗は前回出演店舗で系列店の『妹カフェプティスール』と『大正ロマンメイドカフェ縁浪漫館』とのA-Liveでしか見れない!?夢のコラボ出演となります!

いったいどんなパフォーマンスをしてくれるのか、まだ我々スタッフ陣も全く把握していないので楽しみですねー( ̄∀ ̄)

そしてそして、今回もやっちゃいます!MCステージ!!
今回も盛り上がること間違いなし!?な、あんな曲やこんな曲を披露してくれますよ!!
なかなか時間が合わずに3人での練習は出来ていないようですが、個人練習はしっかりしてくれているはず!!今回期待しちゃってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タイムテーブルに関しては確定次第お知らせ致しますのでもう少々お待ちください(><)

さーて、俺もこのスタッフブログの更新もっと頑張るぞー()


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top